2017090201
2017
8月に始まったローソン×シンデレラガールズのコラボキャンペーンや、月末ガチャ「秋の夜長と名月うさぎ」にP♡U復活の兆しを感じているのは私だけでしょうか。

 

今回は、今後イベントに登場しそうなP♡Uの組み合わせをご紹介します。

まずは最新【月夜見エスパー】と【お月見ウサミン】のお月見P♡U
2017090202

イラストの雰囲気は陰と陽で違いがありますが、

可愛いうさ耳と、周りを彩るうさちゃんたちという共通点も。

うさ耳サイキッカーな時点でゆっこが「一人サイキックウサミン」な感もありますが

近い将来間違いなく公式で登場するユニットでしょう。

 

続いては、

【夕焼けテレパシー】と【制服ウサミン】の放課後P♡U
2017090203

制服姿の二人です。ゆっこはデレステの方でも制服を披露してますね。

リアルジェイケイライフをお楽しみに!あと、いつかうさみんにセーラー服を…

 

【ぽかぽかウサミン】と【湯けむりサイキッカー】の温泉P♡U
2017090210


2017090204
さいきっくパワーと温泉で、うさみんの身体も整った?!

 

 

【サマー☆ウサミン】と【海のぱわー☆】の組み合わせは、海辺のP♡U
2017090205

どことなくハプニングを予感させるP♡Uです。

 

【クリスマスウサミン】と【ミラクルパティシエール☆】のスイーツ柄なP♡U
2017090206

赤い衣装と大きなケーキでこちらも親和性高め。

\つまみ食いしちゃだめですよー/

 

 

 

【ハッピーニューウサミン】【さいきっく☆ボイス】
2017090207

ここまでくると、いったい何の関連性が…と思う方もいるでしょうが

紙コップつながりな組み合わせ。

モシモシ…キコエマスカー!?

 

最後にローソンコラボのP♡U

2017090209

 

今後ますますの活躍が期待されるP♡Uをお楽しみに。

2017090208



この記事のライター

ふせゆ
モバマスの謎と不思議に挑戦中
Go to -> twitter , pixiv
このライターの記事を一覧